みなさん

こんばんわお月様

今日は昨年までお世話になっていた北海道日本ハムとの試合でしたにひひ

結果は3-2でドラゴンズが勝利

僕は勝利投手になれましたチョキ

1-2のビハインドで迎えた7回表

小林コーチから「古巣に見てもらえ」と

マウンドに送り出してもらいましたメラメラ




先頭は同期の今成、初球のカットをタイミングを外してファール。

完全に真っ直ぐ一本張りだなと思い

2球目はカーブでファール

3球目のフォークを見送られ

4球目にフォークを続けて

セカンドゴロ

試合後「真っ直ぐで勝負してこいよ」と亮太(今成)に言われましたが

僕も抑えたい気持ちもあるし、あれだけ1、2の3で振られたら、真っ直ぐなんて投げませんよにひひ





次のバッターは鵜久森さん

全部真っ直ぐで勝負させていただきましたメラメラ

結果はファーストゴロ

僕がイップスになった時、ストライクが入らなくても、どれだけボールがあちこちに行っても

みんなが嫌がるなか「俺が打ってやるよ」と、鎌ヶ谷の室内練習場で打席に入って打ってくれた事を思い出し

「僕は投げられるようになりましたよと」

感謝の気持ちを乗せて投げました。







三人目は谷口選手

真ん中低めのカットで三振で三者凡退

ファイターズ相手にいい投球ができました。

7回の裏、味方が2点取ってくれて3-2

そのままゲームセットで勝利投手になりました。ニコニコ





ゲーム前後にファーイターズに挨拶に行きました。

明るく迎えていただき、嬉しかったです。


島崎コーチにもいい報告ができましたアップ









次回はきの☆さんぽ

急に若くなりますんで、

気をつけてくださいえっ

では

またパー