みなさん

こんばんは

1軍はついにヤクルトに0ゲーム差にまで攻めよりましたねアップ

今日の試合にも是非勝って、単独首位で次の攻防戦に臨んでほしいですグーメラメラ

ん?

なんかファンのようなコメントになってしまったかなにひひ

いえいえ

僕も1軍でチームの力になれるよう頑張ってますよ!


4日の阪神との練習試合に8番手として登板しました。

結果は

ショートフライ

四球

セカンドゴロ

ファーストゴロ

1イニングを無失点という結果でした



ボール先行で

ストライクを取るのがいっぱいいっぱいの内容でした。

2つの内野ゴロも

左バッターに外のツーシームを打たせたのですが

これまではシュートの変化をしてスピードも出ていたのでショート、サードゴロに打ち取っていたのですが

この日はスピードも普段より5キロぐらい遅く

沈みながらスライダー気味に変化しました。

ちょっと分かりづらい文になってしまいましたが

意図した投球にならず

なんとなく

アウト3つ取ってしまったので

無失点でも、あまり喜べませんでした。



話は変わって

今日ロッカーで

昨日のホンマでっかTV

のリズム感チェックが話題になりましたべーっだ!

手はメトロノームのように一定のスピードで手拍子して

足は三三七拍子でステップする。

というもの

僕を含め多くの選手は出来なかったのですが

河原さんは完璧に出来ていました音譜

みなさんも

一度チェックしてみてははてなマークにひひ



$ウォッチのブログ