みなさん

こんばんは

今日のファームは広島に6-3で勝ちました音譜

僕の出番はありませんでしたけど得意げ

これでM4

優勝に向けてちゃくちゃくと勝ち進んでますアップアップ


さて

今日は

前回のソフトバンク戦の反省を使用と思います。

悪い時は、正直

あまり書きたくないのですが

僕のブログはそれも含めて

ウォッチのブログなんで書いて行きます。



先週の雁ノ巣でのソフトバンク戦に先発で登板させていただきました。

結果は2回3失点KO

前回の反省を生かす事ができませんでした。

松井ともあまり話し合いもできず

意思疎通もうまくいってなかったように思います。


三連戦の一戦目ということで

先発投手の早めのKOは

リリーフ投手にたくさんの負担をかけてしまい

次の試合にも影響が出てしまいます。


原因は7月あたりに出来てきた3Dで打者を責める事ができなくなったことでしょう。

ストレートを狙い撃ちされました。

変化球でストライクがとれず

ストレートも球速自体は悪くないのですが

キレがなく

ファールになっていたのが、前に飛んでしまったり

甘い球を逃してくれる確率が低くなったり


フォームの反省は

体が前に突っ込んでしまい

腕が体からはなれて

打者から見やすくなったり

変化球のリリースポイントがバラバラになったり

したんだと思います。


力みも関係していると思うので



次回の登板のために

リラックスした状態で、足を運びつつ体を残して腕を振る。

という事に取り組んで

試合に臨みたいと思います。


さあ

次は切り替えて

目の前のバッターをアウトにする事だけ考えて投げろ!俺!


今日はこんな感じです。

次回は「きの☆さんぽ」

いきたいと思いますにひひ

では

またパー