歌のおにいさんおもしろいね♪(。・w・。) | watch-the-world-超実験的-効率実用重視-教育・健康・ダイエット&エンタメ

watch-the-world-超実験的-効率実用重視-教育・健康・ダイエット&エンタメ

美しい自然を観るために私たち自身も美しくいたい。世界を観て自分を観る。内面と外面の美を追求してみましょう。
ここはみんなで創るおもしろworld。いろんなことを試し実験する遊び場でもあるんです♪

新ドラマ、あなたが見始めたのは? ブログネタ:新ドラマ、あなたが見始めたのは? 参加中
本文はここから





歌のおにいさんです音譜音譜音譜




はじめタイトルを見たときは


子供向け歌番組に大ちゃんが出るのか~!?


なんて思ったんですが



番組表を見ると夜も遅い23時からになってて


子供向けじゃないっぽい!って気づいて


見始めました目



職に対する姿勢、本来の目的から外れた番組の作り方


軽い社会問題を扱い、それを解決していく内容は


エンターテイメントだけではなく、


役に立つドラマだと感じますアップ



これからも楽しみにして観ていきます音譜ニコニコアップ