予定変更。 | 戦慄の出遅れ大外一気

戦慄の出遅れ大外一気

ほそぼそと東サラで一口馬主をやっちょります。

ちょっと予定変更してヴェニュセマース23に出資申込しちゃった

(ノ≧ڡ≦)


予定通りレッドアヴァンセ23とレッドファンタジア23には初日に申込したけど

早速1000口超えになったレッドアヴァンセ23は抽選の末に残念な結果に😭


レッドファンタジア23は予想通り400口は軽く超えたけど1000口には満たず😺

このまま締切まで行って最終的には600~700口くらいで抽選になりそう


本来はここでダーヌビウス23を申込む予定だったんだけど

なんとなく踏ん切りがつかない💦

そうこうしてる内にインデリブル23(牝馬で6000万の高額馬)が気になってきてしまって…


レッドファンタジア23(8000万の高額馬)の当落が未確定なのにまたまた高額馬が欲しくなってしまうとは💦💦💦


レッドファンタジアが落選してしまったらどうしよう?

考えたくはないけどそうなってしまったらもう今年は牡馬は諦めなきゃ😮‍💨


牝馬で良い仔は残ってないかな…?



まだヴェニュセマース23間に合うな…


最後までこの仔は候補にしてたんだよな…


なんで候補から外したんだっけ?


あぁ


レッドアヴァンセ23に申込すると予算がここまで回らないからか…


ん?


レッドアヴァンセ23はもう落選決定したぞ?



ん?



え?



じゃあヴェニュセマース23申込しても良いんじゃね?





その後ちょっとダーヌビウス23やペイフォワード23

それからレッドクラウディア23などの残りの候補馬との兼ね合い

それから急激に欲しくなってしまったインデリブル23のこともちょっと考慮しつつ


締切(1000口間近)が迫ってるヴェニュセマース23への申込を決断しました


レッドファンタジア23はどうしても当たって欲しいものの

本当に東サラのクジ運(なのかどうかBlackboxだけど🤔)は悪いので最悪の事態は考慮しとかないといけない


だから後からで悪い気もするけどヴェニュセマース23の大抽選会に参加する


今回の東サラの募集方法は正直好ましくないけど

だからと言ってどうこう出来る訳でもないのでその中でやれることをやるしかない


既にリュズキナ23に申込しなかったことにちょっと後悔してるけど

(アヴァンセとリュズキナの結果を見てからその後の戦略を変えることも可能だったのにそうしなかったこと)


レッドモンレーヴやルージュエクレール他にもレッドシュヴェルトなんかも抽選ハズレで縁が無かった

今年もレッドアヴァンセ23に落選して幸先悪いけど😭それも仕方ない


ここ最近の(20,21世代)愛馬の成績が悪過ぎてかなり気が滅入ってる

こんなに勝ち上がれないのは一口撤退も視野にしてかなきゃならないほどの大問題😱😱😱


なんとか今年は大きな戦力を得て巻き返しを計りたい!

気合い💪🔥入れてる時ほど失敗してるからあれだけど

ほんとになんとかしたい!!


縁がありますように

🙏🙏🙏