超久々更新 | Shep's Note

Shep's Note

ドラクエⅩのblogでした。

さてさて暑くなってきました。

最近もずっと読書な日々。

横山秀夫さんが面白すぎる。

もう読みあさってます、おすすめは動機 第三の時効 そして64。

是非読んでみてください。


ここから本番。

今日WiiU起動してみたら随分前にダウンロードだけしといたMHFG(無料)が目につく。

今更モンスターハンターフロンティア・・・?もう発売から7年たってますぜ?

むうう・・・だがMH4はつまらないし、やるゲームもないしちょっとやってみるか。

初回30日は500円。

まあ500円くらいなら・・・ね。

・・・。



課金(ちゃりーん)



うおー懐かしい感じ。



そうだよ、これだよモンハンはー!



なんかモンスターハンタードスみたいだな!



やばいおもしろい、どうしよう←いまここ




結論モンスターハンターに高低差はいらない。


さてどうなることやら。



チャンチャン。