心が澄み渡る湧水のように清涼なグリーン | 新光貴STAFFのブログ

新光貴STAFFのブログ

商品のご紹介をしていきます。


本日は携帯アプリの日。
2001年にiアプリが開始したことから制定されたようです。

サービス開始が、なんと23年前!
そんなに時間が経っているのですね😲

当時はゲームアプリなども色々と配信されていて
"携帯電話でゲーム"が当時は衝撃でした❣️

ここからさまざまなゲームやツールが登場して
今ではアプリになっていると思うとすごいですねぇ。

ちなみに私が初めて手にした携帯電話はボーダフォンです。
ソフトバンクの前身ですね。

本当に、ガジェット系は進化が早くて。
昔は自分でパソコンを組み立てたりしていましたが
今はもう無理だろうなあと思います😂
 

 

 


ぎゅっと豊かなエメラルド。

隅々にまでしっかりと濃密なグリーンが宿されたエメラルドグリーン。

0.20ctという程よい量感です。

少なめのインクルージョン。
たっぷりとした色彩が大変魅力的です。


心が澄み渡る湧水のように清涼なグリーン。

ネオンがとろりと溶け込んだエメラルドグリーン。


本当に美しいエメラルド。



グリーンのたっぷりとぐっと石底から押し出されるエメラルドグリーン。

胸元に本当に美しいエメラルド。
本当に素晴らしい鮮やかなグリーン。

K18の造りでしっかりとしたお仕立てです。

お客様からお分けいただいたジュエリーです。
とても状態も良く身につけやすいの一点です。