私あれこれは、新しい色、品質の良い革を探しては、革ベルトに活かせないか思案しています。

最近、レザーショップを訪れ、カラフルなクロコがたくさん並んでおり思わず見入ってしまいました。

手前の白いクロコ、エルメス、バーキンのヒマラヤカラーじゃないですか。
ヒマラヤ山脈を彷彿とさせるデザインでバーキンの中でも人気最上位クラスです。


バッグは普段床などに置いたりするため、角スレがつきやすいです。
特に、ヒマラヤは元が白ベースのため、より顕著です。

エルメス好き、バーキンのヒマラヤ好きの方はかなりいらっしゃると思います。

ただ、やはり革自体が高いですし、ハイブランドのハイエンドモデルだと、うん百万からうん千万はくだらない…

ただ、革ベルトならどうでしょう?

インプレッションの強いカラーですが、革ベルトくらいのスケールであれば、控えめながら気品が溢れること間違いないです。


私あれこれが作った、オレンジカラーの革ベルトです。
このように、レディース物も作れます。
勿論今回ご紹介したヒマラヤカラーにも対応出来ます。

あなたは、何色がお好みですか?

ーーーーーーーーーー

腕時計のあれこれ

お気軽にご相談下さいませ。

手作りベルトはLINEから!

 

YouTube

https://m.youtube.com/channel/UCoubMJSYdkxZGW7tWsn9jSA

 

 

♫ホームページ

https://sites.google.com/view/watch-arekore/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0

 

 

LINE

友だち追加

 

 

Amazonリスト

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/36SLXGGG5TVWJ?ref_=wl_share

 

 

ーーーーーーーーーー

#腕時計のあれこれ