迷惑ショートメール&それに伴う電話 | \(゜ロ\)「時計選びの参考に‼!」by時計販売員アキラ (/ロ゜)/

\(゜ロ\)「時計選びの参考に‼!」by時計販売員アキラ (/ロ゜)/

北九州の小林時計店スタッフのアキラが時計をご紹介

グランドセイコー フェアも後2週間

小林時計店のアキラです

 

 

先日

ショートメールで佐川急便さんの

名を語っているであろう文章が届きました

 

 

内容は

「お届け物がありましたが

不在だったため持ち帰ってます」

という感じの物でした

 

 

その後くらいから

ボクのスマホに

「不在通知のメールが来たんですが・・・」

という電話が数件

 

 

どうやら

ショートメールを送った電話番号が

ボクの番号だったようです

 

 

気になったんで

ネットで調べてみると

佐川急便さんの名を語った

迷惑ショートメールが

多発しているようです

 

 

佐川急便さんとしては

ショートメールを使用することは無いそうです

 

 

みなさん

お気を付けください

 

 

 

怒り&困ってます