ガンダムのお土産いただきました | \(゜ロ\)「時計選びの参考に‼!」by時計販売員アキラ (/ロ゜)/

\(゜ロ\)「時計選びの参考に‼!」by時計販売員アキラ (/ロ゜)/

北九州の小林時計店スタッフのアキラが時計をご紹介

昨日のクリスマスいかがお過ごしでした???

小林時計店のアキラです

 

 

先日

いつもご来店いただくお客様に

お土産をいただきました

 

 

 

 

 

 

 

上の画像のジョージア

博多駅にある

ガンダムの自販機で売られてるもので

下の画像の海苔チップス

これまた博多にある

「ガンダム カフェ」

でのお土産でした

 

 

お客様もボクも

ガンダム好きで

時々ガンダムの話になってしまいます

 

 

ガンダムカフェの方は

かなりの人出だったらしく

盛況だったようです

 

 

ファーストガンダムに関しては

ボクのような40代から50代の男性には

たまらないアニメでした

 

 

いったい

何個のガンプラを作ったことでしょう

 

 

それが

2019年になった今でも絶大の人気

 

 

不朽の名作ですよねぇ

 

 

ガンダム熱が再燃して

いろいろ集めていきそうな

アキラなのでした

 

 

 

さすがにこれは・・・