寒くなったら鍋物でしょう!! | \(゜ロ\)「時計選びの参考に‼!」by時計販売員アキラ (/ロ゜)/

\(゜ロ\)「時計選びの参考に‼!」by時計販売員アキラ (/ロ゜)/

北九州の小林時計店スタッフのアキラが時計をご紹介

12月でようやく冬らしくなった北九州

小林時計店のアキラです

 

 

冷え込む日がやってきて

コタツを用意して

そこからの鍋物が良いですよねぇ

 

 

昨日は

 

 

 

 

キムチ鍋を用意してもらいました

 

 

豚肉に豆腐

野菜は白菜&ニラ&もやし

 

 

熱さと辛さで汗が出る程でしたよ

 

 

猫舌なんで

チョッとずつを時間をかけて

食べていきました

 

 

真っ赤なスープに

豆腐や白菜の白が垣間見れ

ニラの緑がアクセント

 

 

ご飯がご飯が進む君でした

 

 

今夜は

残ったスープに

とろみをつけたカタクリを入れた

うどんになる予定

 

 

 

 

今夜も汗びっしょりかな・・・