興奮冷めやらぬ | \(゜ロ\)「時計選びの参考に‼!」by時計販売員アキラ (/ロ゜)/

\(゜ロ\)「時計選びの参考に‼!」by時計販売員アキラ (/ロ゜)/

北九州の小林時計店スタッフのアキラが時計をご紹介

本日店外催事を行っている

小林時計店のアキラです

 

 

2日経過しましたが

ニュースを観て興奮状態が続いてます

 

 

ラグビー ワールドカップの

対スコットランド戦

 

 

 

 

前半中盤からのトライの連続と

後半に入って追い上げられつつある状態に

興奮しまくってました

 

 

攻め続けている間中

トライを決められそうになる瞬間

全身に力が入りましたよぉ

 

 

リアルタイムでも楽しみましたし

その日の夜中に

再放映されてたのも観てしまいました

 

 

 

相方なんて

後半の終盤戦の攻められている時

 

 

 

「馬と鹿」を口ずさんでました

 

 

次は南ア戦

 

 

 

絶対に観ますよ

 

 

スコットランド戦はこんな表情で観てたかもしれません