TVでも話題になってた「ドライブインみちしお」 | \(゜ロ\)「時計選びの参考に‼!」by時計販売員アキラ (/ロ゜)/

\(゜ロ\)「時計選びの参考に‼!」by時計販売員アキラ (/ロ゜)/

北九州の小林時計店スタッフのアキラが時計をご紹介

来月はタグホイヤーフェアがスタート

小林時計店のアキラです

 

 

この前の休みの時

 

 

 

「秘密のケンミンSHOW」

でも取り上げられていた

山口県の山陽小野田にある

 

 

 

『ドライブイン みちしお』

に行ってみました

 

 

お目当ては有名な

 

 

 

『貝汁』

 

 

ボクは多少お腹が空いてたので

天ぷら定食を頼んだんですが

この定食にも

小振りな貝汁がついていました

 

 

とにかく貝のエキスタップリで

汁が濃いんです

 

 

これまで

アサリの味噌汁は

何度も食べてきましたが

ここまでの美味しさは

感じたことがありませんでした

 

 

車で約1時間半

このためだけに出掛けて良かったと

つくづく思いました

 

 

 

ラッコの気分です