髪が伸びすぎたので | \(゜ロ\)「時計選びの参考に‼!」by時計販売員アキラ (/ロ゜)/

\(゜ロ\)「時計選びの参考に‼!」by時計販売員アキラ (/ロ゜)/

北九州の小林時計店スタッフのアキラが時計をご紹介

暖かだったり肌寒かったりと忙しい気温の北九州

小林時計店のアキラです

 

 

前回髪を切りに行ってから数ヶ月

 

 

いい加減切りに行かないと

大変なことになりつつあります

 

 

前回は

カットとパーマで

 

 

 

 

こんな髪型になってましたが

 

 

今では

 

 

 

 

80年代のアイドル風になってしまってます

 

 

そこで意を決し

今度の日曜が休みになってるんで

いつも利用している

 

 

 

小倉北区の古船場ってとこにある

この建物の2階にある

『アモン』

って美容室に予約を入れました

 

 

今回は

どんな髪型にしようかなぁ・・・

 

 

 

 

考え中~