体調が良くなる瞬間を体感 | \(゜ロ\)「時計選びの参考に‼!」by時計販売員アキラ (/ロ゜)/

\(゜ロ\)「時計選びの参考に‼!」by時計販売員アキラ (/ロ゜)/

北九州の小林時計店スタッフのアキラが時計をご紹介

本日2度目の更新です

 

 

ここ数日

体調を崩してしまい

お仕事はしてましたが

相方のお店のお手伝いを

休んでました

 

 

 

昨夜までは

「イマイチ」って感じでしたが

夜10時を過ぎた頃でしょうか

 

 

!!

 

 

フッと

ダルさと頭のモヤモヤ感が

無くなる瞬間がありました

 

 

そこから体がスッキリ

 

 

初めて

体調がよくなる瞬間を味わいました

 

 

気分爽快~