皆様こんにちは!


…って覚えている方は果たしていらっしゃいますでしょうか…?😇


『corin*』です!!!!!


生きてます!!!!!!!!!!!!笑笑


もう何年も放置していたこのアメブロですが、久々に見返してたら楽しい思い出がたくさん蘇ってきましてね………


ブログ!久々に書かずにはいられないッ!


…となりましたので急遽更新してみることに。


結局(?)プリチャンにはあまりハマれず、気付けばサービス終了…

そしてプリマジも最初だけ少しやっただけ…………


…のはずだったのですが。


最近自創作欲が増しに増してしまいましてね?


『プリマジって確かメッシュも入れられるな!?

よし、やるか!!!!!』


となって気付けばプリマジ沼に一気にハマっていました…🤣笑笑




こちらがプリマジ沼にハマって作った子です。

自創作…と言うより"コテキャラ"ちゃんと呼ばれるものですね。


いやぁ…この年になって実はかなりの夢女子を拗らせてしまったもんでね…ついコテキャちゃんを作りたくなってしまって……😇💦💦

しかもだいぶ納得のいく姿にできちゃいまして…見事に沼りましたね…遅すぎる沼…🫠笑


ま、腐女子生まれ夢女子育ちだからしょうがないんですけどね!!(え)


しかしその数ヶ月後プリマジもサ終のお知らせが。


ハマったのが遅かった故にあまり遊べませんでしたが、着せたいと思っていたコーデも無事に揃い、キャラメイクもたくさんできてとても楽しかったです😭💖


ありがとうプリマジ〜〜〜!!!!!


そしてそして!!




バァーーーーーン!!!!!!!


アイプリももちろんデビューしておりますよォー!!!!!🥳💗💖

これもコテキャちゃんです!!!!!


プリマジより課金速度早くて怖いですし、等身が若干子供っぽくなってプリパラっぽく戻ってしまったのは私的には残念ですが……💦


なんだかんだ楽しくプレイしてます🤭💕💕笑


もちろん(?)アイプリ内でのりんパラ事務所(久しぶりに名前が登場笑)も存在するわけで!!!

賑やかなマイキャラちゃんたちと過ごしております!!!

(プリマジ内にもいましたがあまりプレイできていなかったので結局見せず仕舞いですが…💦)


以上、取り急ぎ生存報告でした!(?)


もしかしたら次回はアイプリのマイキャラちゃん紹介する…かもです…!


それではこのへんで〜!!