なんか最近疲れてるのかなー?


なんか口臭が気になるし


頭痛がつらくて嘔吐することが増えたし


髪の毛がちぢれてきてない…?


おでこもすぐテカりやすくなってない…?





いや


疲れのせいじゃなくて


身体が老いてるんだわ。






などと、


自分の身体の劣化を自覚する毎日です。






それにしても、におう…悲しい


銀歯周りの耐え難い悪臭…


歯磨きしてもしても…





気になって調べていると、


銀歯ってふつうは5年くらいで交換するって❓




治療したら半永久的にもつわけではない❓


知らなかった!!


どおりでにおうはずよえーんやだガーン




銀歯は…約30年前のものですーーー。



一応、金属アレルギーにはなっていなさそうですけど、なんか急に気持ち悪くなってきた…




この悪臭って腐敗臭ってこと?ヤバい。

早くなんとかしなきゃタラー




銀歯、目立つし、白い被せ物がいいな。


と思うものの、


白いやつイコール、セラミックイコール


自由診療だからすごいお高いガーン


一本8万…






ふつうに保険診療でいくしかないわ。


爆笑したら奥の銀歯ピカーン✨はそのままでも、


とにかくにおうのを早く解決したいダッシュ




劣化した金属が溶け出すと


(経過時間的にとっくに溶け出してるんですけど)


頭痛、嘔吐、自律神経の乱れなど


体調にも影響が出てきたりもすると


ネットで調べた中には載っていました。




全部当てはまる。


謎の不調の原因


古い銀歯だったりして。




なんとかして歯医者に通おうあせる


時間もお金もキツイけど真顔




追記


歯医者に予約の電話をしたら、


「銀歯、交換は必要ないですよ〜」


って言われた真顔


歯周病?


どっちみち一回診てもらおうあせる