お知らせが遅くなりました🙇


アロマとハーブの教室🌿Happy♪AromaTime☆
2024.6月のアロマテラピー
〜ペパーミント〜
〜シスタス(ロックローズ)〜

2024.6月のアロマテラピーのお知らせです。

6月は、梅雨、低気圧、湿度高、冷え、頭痛など、体調も気持ちも下がり気味の時です。。。
そんな時はやはりペパーミント!!
爽やかに、涼しげに、アロマテラピーしたいと思います😊
そしてペパーミントのメントールを感じる "すーすージェル" を
好みの香りに作ってみましょう❣️

➕今月はもう一種、
"シスタス(ロックローズ)"を
アロマテラピーしてみたいと思います。
先月は日本に住んでて馴染み深い🌲精油でしたが、今月は異国を感じるような香りかも知れません✨
なので好き嫌い分かれるかも〜〜と、皆さんの反応がとっても楽しみな香りです😊

ペパーミント、シスタス(ロックローズ)の香り♪ 興味深いという方はもちろんですが、日にち、時間、気持ちに余裕のある方、どうぞご参加お待ちしております😊

*オレンジポルト
②6月28日金曜10:30〜12:00
③6月29日土曜10:30〜12:00

*参加人数 : 各4人程度

🌿  🌿  🌿  🌿

感染予防対策は引き続き心がけて開催いたします。
体調が悪い時はためらわずキャンセルをお願い致します。