今週もありがとうございました😊

あっという間に7月。
ようやくいつもの日常に慣れてきたのに
また感染者増えてるしガーンガーン
いつまでたっても気が休まらないです。
しかし、正しく恐れて正しく予防するしかないのです。

久々のベビマ。

触れることで
何を感じてるのかな?
何を伝えてられてるのかな?


笑顔にパワーをもらい
触れ合いから癒しを感じます。

赤ちゃんの生命力って素晴らしい。

赤ちゃんも五感を使い、
愛情を受け取ると
終わった後は


ソッコー爆睡zzzzzzzzz




お友達との触れ合いも必要です。
はーちゃんもお友達だよね。
ママはその笑顔にパワーをもらうのよね。

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

午後からは
自分のメンテナンスへ。

私のことを思って触ってもらうってどんな感じなのかを感じようと思ってました。

手を通して愛が伝わってきました。

丁寧さや大事に扱ってくれてるってとてもよくわかるんです。

で、でもーー


その心地よさに

ソッコー爆睡。ニヤニヤニヤニヤ

わたしもかぁ。笑






さつきさん
いつもメンテナンスありがとう❣️

その日の夕焼け小焼け。
今日も元気に過ごせたことに感謝したのでした。