東京アラートも解除され
どんどん元の生活が戻りつつあります。
あっ。埼玉県民ですが。


でも、やっぱり前とは違います。
これが普通になるのも
なんだかなぁと思いますが、受け入れないとないんですよね。

そして、
私だけ取り残された感や
受け入れられない感があり、
なかなか動き出せないでいました。


でも、ベビマ&タッチケアやアロマの教室の案内をするとみんなから待ってました!のお返事が。

う、嬉しい😆


停止してたやる気がモコモコと。



それでも、ただただ篭ってたではなく
自分のスキルアップもしていました。

凍結してた教員免許!
更新しないと凍結するらしいのです。
凍結ってなんだそれ!

チン!!

解凍してやりました。
もう使うこともないからいいやって思ってましたがこの機会に更新しました。

eラーニングでできるなんて今の時代ならでは!
凍結していた脳みそもちょっとは解凍されたかな。笑



自粛明けたら梅雨入りしましたね。







紫陽花の季節。
梅雨の時期の楽しみです。