昨日はラグビーの試合🏉
にわかファンだったけどべーっだ!すごく楽しませていただきました

筋肉ムキムキで屈強なの大男の涙汗
なんてかわいいおねがい
ギャップにキュンラブラブ
ダイヤモンドダイヤモンドどんなダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドよりも輝き、値打ちのあるものです

いや〜 いいもの見せてもらったわ
心が洗われました



そんな中、極上アロマ&ヨガを受けてきました。

えっ!あだけ語っておいて、見てないんかいゲッソリゲッソリ
最後の10分ぐらいはLiveで観戦しました

アーユルヴェーダで自分のタイプを診断して、優位なドーシャにあった香りをブレンドしてもらい、それを香りながらヨガ🧘‍♀️

シャバーサナでは、トリートメントをしてもらい、日曜日の夜に贅沢な時間でした。

師匠でもあるセラピスト姐さんにブレンドしてもらった香りには普段選ばないクラリセージが入ってました。

なるほどひらめき電球ひらめき電球
こんなブレンドがあったのね。
勉強になるわー




そして、普段ほぼ運動しない私が久々のヨガ🧘‍♀️

肩甲骨周りの動きをたっぷりと入れてくれたyogiーmamiニヤリニヤリ

彼女の出で立ちに憧れるわ〜


真面目にコツコツやろうと思った日曜日の夜でした。