- 前ページ
- 次ページ
ブログネタ:恋人の嫌いなところ
参加中
本文はここから
やっぱりどんなに好きでも合わないとこってありますよね
私の彼はすごく末っ子気質で基本わがままで甘ちゃんです。
自分は許せて、他の人がやると許せない事とかよくあって、その度にイラっとww
あと、究極に嫌なのが、面倒な事から直ぐ逃げることですかね。。。。
ケンカとかして、話し合いをとことんするんじゃなく、怒りに任せて直ぐ別れようとするし、喋るのも面倒みたいで、「もう無理無理」とかいいます。
私より1つ上なんですが、基本ガキですね。
何がよくて一緒にいるんだろう・・って自分でもたまに思いますが、でもやっぱり嫌いなとこ以外を除けば一緒にいて幸せを感じるからなんでしょうね。。
でももし、「無理無理無理無理」とかまた言われたなら、実家に帰るな。あれ、結構コタエル(-"-)
飛行機でしか帰れないので、簡単に家を飛び出せないのがたまに辛くなります(笑)
でも、やっぱりそこを除けば好きなんですけどね(*^_^*)
私が感じる事は小さな事かもしれないけど、2人の間では大きなことになるから恋愛って不思議です・・w