いよいよ秋の大会シーズンがやってきてしまいました。
毎週大会大会・・・・
しかも今年ゎあんまりペアが決まっていないので
毎回ペアが変わってしまいます><:
どうすれば・・・・
とりあえず来年のためにも固定ペア探しを!!
明日ゎ日曜日の大会の為にペア練習!!
がんばります!
いよいよ秋の大会シーズンがやってきてしまいました。
毎週大会大会・・・・
しかも今年ゎあんまりペアが決まっていないので
毎回ペアが変わってしまいます><:
どうすれば・・・・
とりあえず来年のためにも固定ペア探しを!!
明日ゎ日曜日の大会の為にペア練習!!
がんばります!
行ってきやした。
みんなうまいです。
やっぱり篠原・小林ペア強いです!!!
明日もガンバッて下さい!
あと稲積選手の気合いの入ったストロークすごかったです!!
明日ゎ台東区のミックス大会です。
目指せ優勝!!