いよいよ秋の大会シーズンがやってきてしまいました。


毎週大会大会・・・・


しかも今年ゎあんまりペアが決まっていないので


毎回ペアが変わってしまいます><:


どうすれば・・・・


とりあえず来年のためにも固定ペア探しを!!


明日ゎ日曜日の大会の為にペア練習!!


がんばります!





行ってきやした。


みんなうまいです。


やっぱり篠原・小林ペア強いです!!!


明日もガンバッて下さい!


あと稲積選手の気合いの入ったストロークすごかったです!!


明日ゎ台東区のミックス大会です。


目指せ優勝!!



社会人選手権!!


もち見に行きます!


って事で明日待ち合わせの時間が早いので


寝やすZZZ


おやすみ。。。