ご訪問&いいね
ありがとうございます照れ
励みなっております音譜

またまた久しぶりの投稿となってしまいましたチュー



ありがたいことに復帰後の仕事も忙しく、仲良くなった同僚と食事🍽️に行ったりと、充実した日々を過ごしていますひらめき電球


さてさて、私の住んでいる所はただ今観光客でごった返しております。

そう、あの・・・祇園祭



昨日が宵々山、今日が宵山で夕方からは歩行者天国になりすごい人汗

そして、明日は山鉾巡行です。

お天気がいいといいですがキョロキョロ



そんな人手の多いなか、今日は13時で仕事を切り上げてCTと頭部MRI検査に行ってきました病院



いつもは30分ほどかけてバスで行きますが、ちょうど会社からだと祇園祭で鉾が立ち並ぶ通りを通らないといけなくて、遅れるわけにもいかないのでタクシーを予約🚕

(なんでこんな日に予約したんだろショボーン)



14時15分からCT、15時からMRIの予定でしたが、さすがタクシー13時20分には病院に到着ひらめき電球



とりあえず採血💉からスタートDASH!

今日は造影剤も入れるので、左腕で採血してもらおうとしましたが、血管全然出てこないガーン


結局、温めてもらってやっと採血できましたあせる


CTまで時間がありましたが、14時前に受付するとすぐに呼ばれCT終了照れ



またまた、時間が余ってしまい、とりあえずMRIに備えて、トイレでメイクを落としたり、コンタクトを外したりゴソゴソ鏡ポーチ



それでも時間まだまだあるなーと思ってたら、病院のアプリでMRI室から早めにできるとお知らせがラブラブ


結局15時すぎには全て終了しました


お昼抜きだったので軽めにランチスプーンフォーク


CTは2月ぶりで、最近姿勢が悪いだけなのか、背中や腰が痛くて汗

湿布貼れば治るので、大丈夫だとは思いますが、少しのことで悪くなってる気がしてしまいます



そして、MRIは去年の検査から約1年ほどたってるので、脳転移がないかどうか…

1ヶ月ぐらい前から不安で不安でショボーン


結果は来週の火曜日

仕事の合間に聞きに行ってきます


何もないといいなー照れ

タグリッソ飲み始めて1年経ってないから、大丈夫と信じたいビックリマーク


去年は検査した週に病院から連絡があると悪いことばっかりだったので、この1週間が本当に長い…


考えても仕方ないけど…

色々考えちゃいますよね〜汗


どうかタグリッソ様効いていてくれますように!!


またご報告しますひらめき電球