ご訪問&いいね
ありがとうございます照れ
励みになっております音譜

本日は、2/22にゃんにゃんにゃんの猫の日です猫



わが家のお嬢さんと王子様も少しずつ仲良くなってきました


何やら裏のおうちの屋根にカラス🐦‍⬛がいたみたいで、2人とも熱心に観察しておりますお願い



ふくまる王子は体重がどんどん重くなっています



この頃はまだひと回り小さかったのですが、今では体重も同じになってしまいましたびっくり



お嬢さん5歳、王子9ヶ月汗

まぁ、男の子は大きくなるからかな…



食べる量も多いので、まだまだ大きくなりそうですもぐもぐ



2人とも元気に健やかに過ごしてほしいものです笑



飼い主はというと、先週一年ぶりの健康診断にいってきましたひらめき電球



思えば、ちょうど去年健診結果が届いたのが2月末ごろ。

そこから精密検査、大学病院への紹介、また精密検査と怒涛の検査三昧の日々でした。



そう考えると1年て早いですね。



大変な1年でしたが、この健診で見つけてもらえてよかったです。

欲を言えば、前の年の10〜12月に受けていれば、転移ももっとしていなかったのかな…



まぁ、でも今仕事もできて副作用も少なく、普通に生活できてるのでありがたいことです。



今回は何もありませんようにショボーン

タグリッソ様、末永〜く効いてくださ〜いお願い