今日からタグリッソ服用開始ですニヤリ



ひとまず1週間飲んでみて、様子をみますひらめき電球

どうか長〜く効いてくれますようにキラキラ



色んな方のブログやネットで、副作用について調べまくっています笑い泣き



体がしんどいのもイヤだけど、ざ瘡や発疹、爪囲炎など、体の見える部分に出てくる副作用も、見える分だけ心配ですあせるあせる

下痢とかもどのくらいするのかしら汗



もともと美容系の仕事をしていたので、お肌や爪は大事にしてきたのでねプンプン



予防できるものはしっかり予防していきたいなと思っています。ひとまず、保湿に励もうかなひらめき電球



あとは先生に予防で処方してもらえるものは、診察のときにお願いしてみよう口笛