横尾さん


38歳のお誕生日おめでとうございます


37歳はどんな1年でしたか?


キスマイが6人になってのアリーナツアー


そこには今まで以上にアイドルしている横尾さんがいました


いやいや、マジで眼鏡有ると無いとでは、見た目年齢も結構変わるからさ


やっは、お仕事の時は眼鏡無い方が私は好きです



37歳最後の大仕事


舞台の上には役者·横尾渉がいました


本当に座って観ているだけなのに凄いカロリー消費する内容のお芝居で


舞台で食べていっている役者さん達の中で渡り合っていた横尾さんの演技


何となく二役とも横尾さんに合っている人物像だったと感じていたけれど


本当に役に入り込んでいる姿に


どえりゃあ横尾渉を観てしまった!!


舞台終わっての監督の言葉も嬉しかったな


本当にずっといい続けてきた言葉を


舞台に抜擢してくださった監督さんが代弁してくれた


その瞬間、胸の中の長年のモヤモヤがスーッと晴れていったよね


そんな感じで、私的には37歳の横尾さんを応援していて、とても充実感のある一年でした


38歳の横尾さんは、どんな姿を魅せてくれるんだろう


7月に東京ドームでアイドル横尾渉に会えるのが楽しみ


横尾さん、お誕生日おめでとう!!


38歳の君に祥多かれ!!