濃厚接触者になる直前の出来事なのですがてへぺろ



我が家は雪深い地域に住んでおりまして雪

連日の大雪で道路の排雪がなかなか進まず

幼稚園バスが来ることができない状況でした。


なので、冬休み明けの1週間は送り迎えをしておりました。


週2~3回パートをしているのですが

9時からパートがある日は

幼稚園まで距離があるので

道路の渋滞も見込んで

7時30分に家を出て幼稚園の朝預かりを利用してパート先まで行っていました。


送り迎え往復一時間

パートがある日は+αの通勤時間と

時間が取られた1週間が過ぎ、、、


バタバタすることが苦手なので笑ニヤリ


なんだか忙しい毎日嫌だなー

自分の自由時間がないなー

早くバス運行しないかなー


とずっと思っていましたショボーン


今思うと疲れがなかなか抜けず、免疫力が低下していたところにつけこまれたような気がしてなりませんガーン