中華そばふたぼし!〜会津若松市一箕町〜 | オジサン日記

オジサン日記

ヒメマス、鮎、ワカサギ、渓流、ハイエース、キャンプ、アウトドア、アマチュア無線、日々の雑記、MY食べログ

2024年のシラフでの記憶あるラーメン屋訪問です笑

新年会の後の画像も記憶も無いのは、大変失敗しました💦


さて、年末年始休暇も残りわずか!


疲れきった内蔵!溜まる脂肪!増える体重!


だけど!


食べたいから行ってきました!

中華そばふたぼしさん!

んー?3回目かな?多分。


12時15分くらいだったかな、混んでるかなーと思ったけど小上がりが空いていた!個人的にはカウンターが良いのだが、ワケアリ((デート))で(笑)


そして本日のラーメンは!


しおそばの超あっさり(魚介系スープのみ)!

麺硬めの味薄めって頼むの忘れた…



そして着丼!



何が良いのかって、シンプル!
超あっさりも良い!


麺のちぢれあんべぇも文句無し!
ネギも独特でしょ、ネギ噛むとトロッとして甘いの!チャーシューもトロリよ。




店内雰囲気も好きなんだよなー。


自分の数少ない行ったことあるラーメン屋ランキングでは間違いなく5本の指の太い指の方にランキングするふたぼしさん。もっと行きたいけど、体調とかと相談しながらなのでなかなか…