きむらや食堂 | オジサン日記

オジサン日記

ヒメマス、鮎、ワカサギ、渓流、ハイエース、キャンプ、アウトドア、アマチュア無線、日々の雑記、MY食べログ

息子の塾の模擬試験終わりの出待ちで家族4人でラーメン屋に行って来た。


会津若松市湯川町にあるきむらや食堂さん。

Googleとかでも高評価なのだが、駐車場がいっぱいだったりたくさん並んでたりで行けてなかったお店だ。




こんな表示がありまして。

まずは、外で10分くらい待たされ、
二階の座敷が空き、注文から約15分。

ちょっとかき混ぜちゃったけど、チャーシュー麺!

スープは魚!ブシ系!
チャーシューにしっかり味がついている!
美味しかった!



が!?


家族のスープがビミョーに色が違ったので試飲したら薄かったり濃かったり!

初めてだなぁこんなサプライズ(笑)


嫁にも???だった(笑)


他にチャーハンと餃子も食べましたが、サイドメニュー的なものは若干リーズナブル!

半ラーメンとか半チャーハンとかがあって頼みやすかったです。子供にもピッタリですね(((o(*゚▽゚*)o)))