ハイエースにボートエースを積んでみた! | オジサン日記

オジサン日記

ヒメマス、鮎、ワカサギ、渓流、ハイエース、キャンプ、アウトドア、アマチュア無線、日々の雑記、MY食べログ

おはようございます

8月第1日曜日、朝です。

先週の雨で近隣河川は大増水、鮎釣りは成立しません。なので、ヒメマス釣りにでも行こうかと思い、昨日帰宅して、日曜早朝に出発しようとボートエースを積んでみました。

しかし、早朝目覚めるも出発する気力が…(笑)



とりあえず、初めて積んだので記録しておきましょう。






このボートエースは2人乗りの小さなやつ。
んんん~、ハイエースがデカすぎてあまり迫力がないですねぇ。バスシューターのときもそうでしたが…


隣の改装中の足場を失礼しまして上から。

よくよく考えてみれば、ひとりで積載出来るのでこのサイズがベストです。







追伸

バスシューターは千葉の野田に嫁に行きました。いただいた結納金で船外機をオーダーしました。今月着弾するので楽しみです。