おはようございますw

わたよですaya


昨日ね、TVで観ましたよ...これ↓


ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパー+(プラス) 冬に咲く、奇跡の桜 .../田中真弓,中井和哉,岡村明美
¥3,990
Amazon.co.jp


Dr.ヒルルクとチョッパーとの出会いのエピソードで泣

Dr.ヒルルクとチョッパーとの別れのエピソードで泣

Dr.くれはの最後の粋な計らいに泣



↑はざっくりとした泣き所ですが、私...ほぼ泣いてましたううう

今日は泣きすぎて目が腫れてますなみだ



あ。

そうそう。



私昨日初めてチョッパーチョッパー

“鹿” ではなく “トナカイ” だって知りました (/ω\)キャ


++わたよ☆ブログ++