こんばんわww

なかなかブログ更新のタイミングが計れず

お久しぶりのわたよです(〃▽〃)ノ チャオ


お仕事が忙しいというよりも

朝から夕方まで勤務とお昼から夜まで勤務のシフトなのでね。

時間の使い方がまだへたっぴなのです(*μ_μ)


ちなみに今日はお休みでしたww

そんな折。


先日お仕事から戻ると届いてましたww


モラタメさん で応募してた

POLA ホワイティシモ

薬用ローション ホワイト/薬用ミルキィ ホワイト 各2回分


ありがた~い(´∀`*))((*´∀`)


中身はこれ↓↓

++わたよ☆ブログ++


お仕事で疲れたお肌に早速使ってみましたよww


ローション1回分はこれくらい↓↓

++わたよ☆ブログ++

でもって、強いパッティングはお肌に刺激を与える原因なので

やさしくおさえるように顔全体に馴染ませるだけって。



少なっ!!
しかも、物足りなっ!!


って思いつつ、指示どおりにやさしく馴染ませたんですが、

思ったより結構しっとりしました( ´艸`)


ミルクの写真はないですが、

手のひらに出してみた1回分は、だいたい直径1.5cmくらいの量で

トロ~ッって感じw


こちらのミルクも手のひらで顔全体を包み込むように。

ってことだったので、じんわりやさしくやってみたんですがね、


ミルクも少ないかな?

って思った割には結構顔全体がしっとりww


次の日の朝もしっとり感が残ってたので

少ない量でも結構効き目あり!!

って思いましたよww


試供品は2回分だからなのか、私のお肌のせいなのか...

残念ながら美白効果は分かんなかったですが

少なくともしっとりとお肌に染み込んでる感は実感しましたw



シミやくすみって実感する前から対策しておくに限りますね^^;

私、今になって早くからやっとけばよかった~って思ってますもん。


お肌がピチピチなうちから

基礎ケアだけはしといたほうがイイですよんww



とにもかくにも。

モラタメさん ありがとうございました(〃▽〃)ノ