夢は覚えている?すぐ忘れる? ブログネタ:夢は覚えている?すぐ忘れる? 参加中




夢...

結構覚えてますよww


小さい頃に観た夢でインパクトのあったものは今でも覚えてます。

立方体の部屋に自分がいて、小さい球体がコロコロと転がるんですが
段々とゴロゴロ転がりながら、球体が部屋いっぱいの大きさになっていく夢とか。

昔住んでた家の裏の空き地で戦隊モノの衣装着て戦ってる夢とか...

まだまだ覚えてますよ( ̄∀ ̄)


そうそう。
2日前に観た夢は、頭のてっぺん直径20cmくらいが
白髪になった夢観ました...(´_`。)

多分、仕事のコト考えながら眠りについたのが
原因かなとは思いますけど....


私の夢。
匂いはないですが、色つきで結構楽しいですww


皆さんが観る夢って
匂いつきだったり、色つきだったりします?(・∀・)