先代プレマシーの溺死から

8年と8ヶ月!

2代目プレマシーがあらたな一歩を踏み出しましたピンクハート




本日20,000キロに到達拍手拍手拍手

先々代のRVRが14,000キロで乗り換えたので新記録更新ですチョキ

そろそろ乗り換え時ではありますが
欲しい車は3年待ちらしいしショボーン

まだまだ頑張ってもらって記録を伸ばし続けますよ~ウインク



ひまわり  ひまわり  ひまわり  ひまわり  ひまわり  ひまわり


ワンコたちはお元気ですよ~ルンルン



しらたきはカメラ目線なし!

目が見えないからしょうがない



しらたまは…



おやつで食べたすいかの切れ端を見つけてロックオン目


どうにかしたい




ビミョーに手が届かないキョロキョロ



作戦変更電球



いいお顔でおかわり作戦おねがい




その手には乗らないぜニヤリ





しらたきも参戦??


おねしょするから今日はおしまいてへぺろ



以上 ちょー久しぶりの投稿でした照れ