いよいよレース観戦ルンルン




っというタイミングでまさかの大雨傘







天気予報もちょっと怪しかったけど…


怪しい雲に向かって走ってきたけど…


yomeの雨女っぷりは相変わらずえーん




でもな~

なんでこのタイミングで降るかな~ショボーン




しゃちょうさんはアルファアイコン装着!




でも寒くてプルプルアセアセ


しゃちょうさんと秘書さんは車に避難!




お二人に申し訳ないと思いつつ

yomeと娘1号は決勝を観戦!!





馬力ごとにクラス分けされ

クラスごとに引くソリの重量も増量!



白いポールの間をスラロームで進む150メートルのコース!!


ちなみに3頭だて馬




本来は畑なので砂煙をあげるレースらしいんだけど…




まさかの田んぼ状態ガーン





どのトラクターもキャビンだからノープロブレム!






予定通り決勝がスタート爆笑



もちろんファンファーレからルンルン




こう言うこだわり方が好きだわ~ラブ





巨大なトラクターが爆走DASH!DASH!DASH!






いつもと勝手が違い走りずらそうショボーン


後ろのソリは横滑りするし…

フックが外れてソリが置き去りになったり…



大波乱のレース展開びっくり



気合いをいれてガンガン攻めるとソリが滑ってポールが倒れるびっくり


ポールを倒すとマイナスポイント!



先行する2台がポールを倒して

チョー慎重派の3番手が逆転優勝フラッグフラッグフラッグ







いや~楽しいわ~ラブ


また見に来たいわ~なんて思ってたら

娘1号がぼそりと…



出れるかな~?


うちのトラクター ちっちゃいな~ショボーン

誰か貸してくれないかな~おねがい



っとなにやらおかしな方向に妄想…


ヤバイあせる


娘1号…やりかねない叫び




ちなみにランボルギーニは予選で敗退した模様ショボーン


爆走はする姿はまたのお楽しみです照れ




フラッグ   フラッグ   フラッグ   フラッグ   フラッグ





更別村をあとに…



チーズ工房に寄り道チーズ




なななんと~びっくり



蝦夷農カマンベールラブラブ



こんなところで出会えるとは爆笑





そしてもちろん…





カマンベールソフトソフトクリーム



もちろんウマウマルンルン





大満足で空港に向い一路西へ





空港の検査所で秘書さんとしゃちょうさんに再会を誓いバイバイバイバイ





の数分後にLINEが…



まさかの忘れ物!


蝦夷農カマンベールを忘れた~びっくり


車に戻ったらしゃちょうさんのレーダーが発動!



秘書さんがカウンターのおねえさんを連れて届けてくれて無事にyomeの元へおねがい


数分前の再開の約束…


すぐに果たせましたチョキ





びぐ   びぐ   びぐ   びぐ   びぐ


秘書さんルンルン

2日間ありがとうございました!

何から何までお世話になりました

充実した楽しい北海道を堪能できましたおねがい




楽しい夜をご一緒してくれた北海道ビーグルズのみなさんルンルン

クーママさん&空璃ちゃんママさんルンルン

突然の参加にもかかわらずwelcomeで迎えていただいてありがとうございましたおねがい

忘れられないすすき野の夜になりましたルンルン






たくさんの思い出&おみやげルンルン


ありがとうございました爆笑