ペットショップの羽切りがきつくて、落下の飛び方しかできないセキセイインコのキック

ちなみに女の子

キックの由来は、ペットショップで入ってる入れ物を蹴飛ばしまくってたので性格がばっちしやん!と


怖がりなのか中々小屋から出てきません

でも、あわのほにがっついてストレス解消中



次はキックのことが好きなウスユキバトのキトラ

こんな感じで扉を開けてると散歩したい時は出てきて、気が済んだら自分でお家に帰るお利口さん

でも一年もペットショップでいて、狭いゲージで羽もボロボロ、鳩だからいる塩土ももらえてない状況下でした

かなり怖がりでなつかない種類なのに、初対面でHoiの手にちょんと舞い降り家族に


そんななんやかんやしてたら、ムートンのために部屋を一個入れなくなったしょうたろうが構えモード