いつもオシャレで美味しそうなお料理をブログに載せている素敵奥様がいらっしゃるんですがラブ


その中でも水餃子が美味しそうで、とうとう真似して作ってみました音譜(何も了解得ず、真似っこ&ブログ投稿申し訳ありません💦)



🔻私が作ると、不格好ですが、なんとか形になりましたてへぺろ もちろん素敵奥様の水餃子は、もっとキレイ!!!



茹でて、上にネギをのせてみましたおねがい

それを酢醤油➕ラー油でシンプルにいただく割り箸


とっても美味しい~ピンクハート

ニラたっぷりで作ったので、夏にピッタリ


必ずリピートします‼️





🔻我が家の定番のトウモロコシご飯と、水餃子のたれクラッカー







星追記星
これも素敵奥様にミツワで売っていると教えて頂いて購入したカツオのタタキ❗
立派な大きさの一柵が10ドルとお買い得爆笑


臭みもなくて

とってもプリプリドキドキオススメです目ドキドキドキドキ




とても良い情報を頂いて

有り難うございました音譜




あんさんのプロフィールページ




https://profile.ameba.jp/me