ドイツ系スーパーのALDIキラキラ


とってもリーズナブルなお値段なのに

美味しいものがたくさんラブ


チーズも生ハムもオススメなんですが、シーズニングしたサーモンを買ってみました‼️




焼いたらこんな感じにニコニコ


ローズマリー系の香草の味がして、とっても美味しかったです💓

リピート決定ラブ



あとは、オススメのウインナーグラサン

アメリカに来て、あまり美味しいウインナーに出会えてなかったんですが、これはイチオシです!!

日本人の味覚に合います下矢印







しかもお値段は2~3ドルだったはずおねがい




よく皆さんのブログにも載っているのですが、刺身クオリティと書いてあるこのマグログラサン



本当に生で食べれるのか不安で今まで買ってないのですが、試してみたいなと思っています💦



生で食べたことある方、情報頂けると嬉しいです音譜





あんさんのプロフィールページ





https://profile.ameba.jp/me