おはようございます爆笑

今日のニュージャージーは晴れ☀️
朝は少し肌寒いけど
それでもお天気が良いとテンション上がりますピンク音符


下矢印トレジョで買ったニンジンジュース🍹

私には
ニンジン感🥕が強くて、ジュースで飲むのには
ちょっとキツメ笑い泣き

のため
ニンジンジュースを使って
パンを焼きましたニコニコ
ほんのりニンジン感🥕があって
なかなかいける爆笑

色もオレンジ色でキレイキラキラ

いつものイチゴジャムをつけて
いただきました流れ星



リボン主人がCOVID-19のモデルナのワクチンの予約ができたそう!ネットで簡単に申し込めてスムーズに予約完了! やはりアメリカはワクチンがだいぶ普及してるみたいですねおねがい 副作用が無いことを祈りますハッ