ご挨拶 | 渡辺さん

渡辺さん

渡辺口うるさいしおせっかいだけど
どうでもいい!って思ったら眼中なし
かまってもらえるうちが華ですよ(コッソリ

 

 

 

 

 

 

去年は乳腺炎も少し落ち着き皮膚の症状に悩まされましたが・・・ニコニコ

 

新年早々胸のほうがやばい状況になってきましたww

12月の終わりに胸が腫れだし

赤くはなってないものの痛さが酷く

結構な腫れ具合_| ̄|○

病院に電話してみると

「赤くなってないなら少し様子みてみましょう」と看護師さん

 

で痛み止めを一日10錠ほど飲みながら様子見

 

大晦日前からゴルフボールぐらいのしこりが

乳頭があった部分に登場し・・・

年明けにしこりと痛みがあれば診てもらおうかなと思った31日

 

今日!

1月1日!

見事に乳輪も赤くなり

しこりがテニスボールぐらいになってる!

これは膿がたまってるのかなぁ

それとも組織が腫れてるのかなぁ

と色々考えたけどやっぱりわからないので

お正月明けに診てもらおうかなと思います・・・笑い泣き

 

痛さも胸全体になってるものの

まだ乳房の上のほうは赤くなってないから

少し安心キョロキョロww

 

 

皆様にとって素敵な充実した笑顔の一年になりますように目がハート