今日の晴天が憎い! | 岐阜 瑞穂市のリトミック|渡辺ピアノ教室|リボン教室

岐阜 瑞穂市のリトミック|渡辺ピアノ教室|リボン教室

岐阜 瑞穂市 リトミック教室&渡辺ピアノ教室の音楽活動と、リボン教室です。
リトミック研究センターの認定教室です!
親子で楽しみながら子育ての悩みや交流ができる子育てサロンでもあります。

岐阜県瑞穂市
リトミック研究センター認定教室
渡辺音楽教室
M-Style Ribbon Class認定リボン教室
NastroBrillante【ナストロブリランテ】
渡辺博子
です


昨日行われた
第7回みずほ福祉フェスティバル

ステージイベントは
台風の為中止になってしまいましたね
{2ACCFB9A-41B7-4B18-AED3-15F54B1126E3}



{417D1B69-8C9D-4E0B-BB73-FD074A421483}
本当はかきりんともにん
(左ミナモ、中かきりん、右ともにん)

{A92F1290-BA02-4176-BEE6-2C96581D05CB}


お子様と一緒に楽しく音楽に合わせてリトミックをする予定だったのです



野外トラックのステージ
対象年齢と集客が読めない中でのスリル満点💯のリトミックびっくり


とても楽しみで
ワクワクドキドキでした

台風の為の開催するのか怪しまれ始めてからは、めでたく小雨の中開催の運びになったとしても、小さなお子様を連れては来ないであろうえーん

ならば、小学生以上の方々が傘をさしてでも聴いてもらえるようにと、演奏を増やした方がいいよね!とプログラムチェンジ!
「情熱大陸」とか、「糸」とか「夢をかなえてドラえもん」とか「花は咲く」をさらい直し



が、中止…えーん

仕方ないけど残念、悔しいな…
という思いは残りました

お話をいただいてから、
この内容なら年齢関係なく楽しんで貰えるかな?
こっちの方がいいんじゃない?
といろいろ考え
取り組み

中止になってしまったものの
全て勉強になったなぁ


無駄ではなかったなぁ


一番悔しい思いをしているのはプロジェクトのチームの方達ですものね

主催者様は私たちよりも遥かに多くの準備と時間を費やしてきていると感じており、イベント自体中止にならなくて本当によかったと思います

お互いの子供達を連れて遊びに行かせていただき
、子供達はザザぶりの雨の中平気で、楽しく遊んでいました

{47E31FC5-4E85-4546-90DC-0AF8BF4675C9}





今回この様なお話をいただきまして本当にありがとうございます😊



また次回呼んでいただけたら嬉しいですルンルン


お疲れ様でしたルンルン


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ママとお子様の素敵な笑顔の為に…☆



お気軽にお問い合わせください