素敵な名刺をありがと 和性さん♡ | 岐阜 瑞穂市のリトミック|渡辺ピアノ教室|リボン教室

岐阜 瑞穂市のリトミック|渡辺ピアノ教室|リボン教室

岐阜 瑞穂市 リトミック教室&渡辺ピアノ教室の音楽活動と、リボン教室です。
リトミック研究センターの認定教室です!
親子で楽しみながら子育ての悩みや交流ができる子育てサロンでもあります。

岐阜県瑞穂市
リトミック研究センター認定教室
渡辺音楽教室
M-Style Ribbon Class認定リボン教室
NastroBrillante【ナストロブリランテ】
渡辺博子
です






注文していた名刺が届きました!
二つ折りのカード名刺ですがまだ折っていません
{5094F47F-5D7A-43E0-BCCE-FBFA40933325}

折るとこんな感じ
中面には
プロフィール
仕事の内容
問い合わせ先などなど載っています
{3AAF2FD5-5F70-406E-91F9-D05103A8CD2A}


講師の名刺を数多く手掛けている
(かっこいい名前)
に作っていただきましたおねがい
とても親しみやすくお話しもしやすい彼女



私の教室に対する想い
どうしていきたいか?
誰にみてもらいたいか?

いろいろお話をし、また自分で気がつかなったお仕事に対する熱い想いを引き出してくれて(自分でもびっくりしています)

自分の考え&こうしたいんだ!という想いを再確認できました


コンサルに近い近い
も〜本当に熱い想いを込めて作ったんです



ただの名刺されど名刺


スカイプというのも初体験し画面を見ながらその場でこちらの希望通りにサクサクと変更してくれて、二人で「これはどお?こっちの方がいいね!この方が効果があります!」などなどと作り上げていただきました


何回も言ってしつこいですが
本当に想いのこもった名刺になりました

これからはこのカード名刺一枚で私のお仕事が伝えられると思うと嬉しいです



名刺ですが、委託先やイベント先で立て掛けておくこともできます!


是非皆様手にとってご覧下さいね




そして
早速お世話になっている歯医者さんへ置かせていただきました(只今歯列矯正中です)
(トイレに入ってね)

{0F8B38DF-0F6F-4EF1-A268-B515C0C3E3DA}





協力していただいたお教室のかわいい生徒ちゃん&お母様本当にありがとうございました

取り急ぎのお礼申し上げますおねがい



ーーーーーーーーーーーーーーーー


只今秋の生徒募集中です♡

お気軽にお問い合わせください