会議 | 岐阜 瑞穂市のリトミック|渡辺ピアノ教室|リボン教室

岐阜 瑞穂市のリトミック|渡辺ピアノ教室|リボン教室

岐阜 瑞穂市 リトミック教室&渡辺ピアノ教室の音楽活動と、リボン教室です。
リトミック研究センターの認定教室です!
親子で楽しみながら子育ての悩みや交流ができる子育てサロンでもあります。

こんばんは
渡辺音楽教室ですニコニコ
今日はお世話になっているヤマハ音楽教室の講師会議に出席してまいりましたパー

今日はお店からの伝達事項とAEDの講習&ピアノスタディのお勉強会もあり盛り沢山でした!!


教室にもAEDがあり、もしもの時に備えて使えるようにと…
会議の途中で見知らぬ男性が二人来まして、なんだろ?この人達と思っていたら教えていただく、アルソックの方でした(笑)

面白いお話も交えて、もしもの時の為に学んできました

そして、リトミックに使えそうな楽譜たちと生徒さん分の楽譜を沢山買い込みました
(重かったガーン


もっとじっくりみていろいろ買いたかったけど娘ちゃんのお迎え時間も気になるので、慌てて帰路にあせる

2月20日のリトミックひろば
まだ空きがありますので、気になっている方はこちらまでご連絡下さいm(_ _)m


0583275853

黄色い花渡辺博子黄色い花