谷川俊太郎コンサート | 岐阜 瑞穂市のリトミック|渡辺ピアノ教室|リボン教室

岐阜 瑞穂市のリトミック|渡辺ピアノ教室|リボン教室

岐阜 瑞穂市 リトミック教室&渡辺ピアノ教室の音楽活動と、リボン教室です。
リトミック研究センターの認定教室です!
親子で楽しみながら子育ての悩みや交流ができる子育てサロンでもあります。

昨日は娘ちゃんがお世話になっている先生からのお誘いで、「谷川俊太郎&Diva」というコンサートに行ってきましたカラオケ



託児付きで気兼ねなく楽しめました

家にある「んぐまーま」

息子くん出産の時に友人からいただいた絵本かお
ことば遊びの絵本で、テンポよく読んだり声のトーンをいろいろ変えて読んでいて楽しい絵本ニコニコ

詩を朗読しながら歌やピアノ演奏もありました
俊太郎さんのユーモアっぷりがおもしろく、マコリンさんの歌声が物凄くのびがあり、透き通っていてとても心地よく、谷川俊太郎さんの息子さんでもある賢作さんのピアノもすごかった!!
息もピッタリ!!

クラシックとは違う音楽も新鮮でとても素敵な時間を過ごせましたニコニコニコニコ合格