試験 | 岐阜 瑞穂市のリトミック|渡辺ピアノ教室|リボン教室

岐阜 瑞穂市のリトミック|渡辺ピアノ教室|リボン教室

岐阜 瑞穂市 リトミック教室&渡辺ピアノ教室の音楽活動と、リボン教室です。
リトミック研究センターの認定教室です!
親子で楽しみながら子育ての悩みや交流ができる子育てサロンでもあります。

こんにちは
渡辺音楽教室です

私事ですが、リトミックの試験が2月にあります叫び
課題のCDは車で移動中にきいてはいるものの、実際の課題をやってみたら、笑えてしまうほど出来ませんでしたガーン
これはいかんと思い、書き取ることから始めてみました



夫に、練習風景を見られて笑われて…笑われて…
気づけばもう、1月半分終わっている!!

やらなければ!!

2月20日のリトミックひろばは、少しずつ申し込みをいただいております!

先着順ですのでお早めに!!

よろしくお願いしますニコニコ

黄色い花渡辺博子黄色い花