今度の日曜日は えびす大黒100kmマラソン。

どうにもこうにも暑さから逃れられそうにありません😭
暑さに激弱くんなのに…

まあ、条件はみんな一緒ですから
グダグダ言わず頑張ります(言うけど)




そんな中、今週は火曜日から千葉の幕張に出張してます。
昨日はホテルから幕張メッセ、千葉マリンスタジアム辺りを朝ラン。




マリンスタジアム往復では少し距離が足りないのでスタジアム周辺を3周グルグルして距離調整。



佐々木朗希投手の看板の前でも1枚撮ってきましたよ。








今朝も基本的に同じルートですが
スタジアムは回らずシーサイドランニングコースを少し走ってきました。





マリンスタジアムの横には
立派なサッカー練習場もありましたよ。





話は変わり…


今年も年齢別マラソンランキングが発表になりましたね。

今年の




去年の



今年の方が練習したんですけどねぇ…。



前は走れば走るだけタイムが伸びてたけど
完全に頭打ち。

でも、
もう少しだけ頑張ってみようかな。