今シーズンの勝負レース、
別府大分毎日マラソンまで いよいよあと3日。

今週は火曜日から東京、神奈川に出張しており
昨日、今日と多摩川沿いを調整出張ラン🏃。

水曜なので
もしかしたらサムさんが多摩川沿いでスピ練習いるかも?とお声がけしたら
「早朝は寒いし、指がちぎれるから嫌だ🏋️」
とフラれてしまい 
そして僕は途方に暮れていたところ
なんと 
みやみさんの朝練に混ぜていただくことができました🤩❗


ホテルから多摩川沿いまでジョグで行ってみたら
真っ暗な中、朝から結構なペースで周回しているライトが4つ。  
声をかけようかと思いましたが、顔は見えないし
人違いでカツアゲとかされたら嫌だし😭
と思いフラフラしついたら みやみさんに見つけて頂き無事ジョイン👌
1周1.6kmの周回を4周だけご一緒させて頂きました😊


※突然 練習に加えて頂き有難うございました🙇

 
今朝は川崎駅近くのホテルから昨日と違うコースをジョグ。


明日と明後日は休足して
日曜日のレースに備えようかと思ってます。

  
日曜日の天気は…


良くわからん(笑)


虚弱体質なので、暑くならなければ
それでいいです。

2年くらい前までは
別大なんて走ろうとも、私が走れるとも思ってなかった雲の上のレース。

せっかくの舞台を楽しみながら
一生懸命走ってきます。