下関海響マラソンの公式ホームページにタイム付の写真をダウンロードできるとこがあります。


オールスポーツ写真にせよ公式写真にせよ

以前、笑顔の良いゴール写真をとってもらう為に

ある方に頂いたアドバイスがコレ。

   ↓

.

笑顔でゴールの撮られ方📷

.

①50m手前:ゴールラインの確認!

②25m手前:他のランナーと被らないようにコース取り!

③15m手前:サングラス🕶を外す!好みで!

④10m手前:笑顔とポージング💪

※このあたりから📷狙われてます!

⑤そのままゴール🏁パシパシ📷

⑥直ぐに時計⌚️を止めずに10m駆け抜けましょう!

※下を向いた写真になるので注意!



今回、ふとゴール前にそれを思い出し

他のランナーと被らないようにコース取り。


カメラマンはどこ?

右?左? アレいない?

そんなわけ無い。とりあえずゴールしました。

時計もちゃんと駆け抜けてから止めましたよ👍

でも、結局カメラマンがどこから撮ってたのかわかりませんでした。

まあ楽しみにしとこう😊。



で、結果…










キョロキョロ
よそ見している写真になってしまいました😭😭😭😭