この1週間のラン。

月曜から3日間、東北に出張してまして
石巻で夕方に出張ランしてきました。



石ノ森漫画館も月末までは臨時休館。


オブジェに溶け込んでるつもり
(48才のおっさんが😎)


マンガロードで一枚パチリ。

顔がピンクマンと
服がピンクマン

月曜日の石巻は寒くてですね...

まわりは上着やコート着ている中を
鳥肌たててやってまいりました💪


で、今朝の朝ラン。

一転して暑いのなんの😱
もう少し早くスタートすれば良かった😭😭



ゴールしてジョリーパスタ前で1枚パチリ。
ジョリーパスタとピンクマン


ピンクマン、次はあなたの街に現れるかもしれない😎



そうそう。
もう今年は大会が難しいかも...
と少し思ってましたが、

このトレラン大会がエントリーギリギリ間に合ったので緊急エントリーしました。




トレランは2年ぶり。トレランシューズ履くのも2年ぶり😱。

怪我でフルマラソンやウルトラマラソンに影響するのが怖くて(しんどいし😅)しばらくトレランから離れてましたが、
当面、フルマラソンも走れそうもないので、これからはトレイルコースで少し修行してこようかと思ってます。